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短期間で痩せたい!

胸は絶対痩せたくない!ダイエットの落とし穴「胸痩せ」を防ぐ方法。

スタイルの良い身体は女性の憧れ。

日々ダイエットに励む女性は多いですよね。

でも、ある日突然「あれ?胸が小さくなったような…」と思ったことはないですか?

体重を落とすことばかりを考えていると陥ってしまう「胸痩せ」。他の部位は痩せても、胸だけは痩せたくないですよね。

今回はそんな「胸痩せ」を防ぐ方法をご紹介します。





何事も「ほどほど」が大事。痩せすぎには気を付けて。

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良く知られた話ですが、胸の大部分は脂肪でできています。

痩せたいからといって摂取カロリーを極端に減らしてしまっては、私達が日々体を動かすためのエネルギーまで不足してしまいます。

それを補う為に胸の脂肪が使われてしまうのです。

痩せすぎは生理不順を引き起こす原因にもなりますし、女性本来のふっくらとした曲線美も失われてしまいます。

女性の健康美に魅力を感じる人も多いはず。

やはり何事もほどほどが一番というわけです。

胸の土台になっているのは筋肉。適度な運動も取り入れて。

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胸が痩せていく原因には筋肉不足もあります。

胸の土台には胸筋という大きな筋肉があります。

胸痩せせずにダイエットする為には食事制限だけのアンバランスなダイエットではなく、筋肉も鍛えることが重要です。

壁の前に立って両手で壁を押す運動や、胸の前で合掌し二の腕に力を入れながら合わせた手を押し合う運動は胸筋に大きく働きかけます。

胸の土台をしっかり鍛えてダイエットも胸の維持も頑張りましょう。

運動にも注意。クーパー靭帯を守り抜け。

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皆さんクーパー靭帯ってご存知ですか?

クーパー靭帯はコラーゲンの束でできているゴムのような組織です。

それが乳腺と皮膚、皮膚と脂肪細胞を支える役割をしています。

激しい運動で胸を揺らし続けていると、このクーパー靭帯が伸びてしまい胸も垂れてきてしまうのです!

胸が痩せないように努力していても垂れてしまってはスタイルも崩れてしまいますよね。

残念ながら伸びてしまったクーパー靭帯は自分では戻せません。

各種メーカーから胸を揺らさないようにするバストサポーターが販売されています。

運動はもちろん大事ですが、胸を激しく揺らさないように注意してクーパー靭帯を守って下さい。





そのお肉は元々胸だった?忘れられた胸を見逃さないで。

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年を取ると共に、ブラジャーに背中や脇のお肉が乗るようになってきてはいませんか?

そのお肉、もしかすると元々は胸にあったお肉かも知れません。

胸のお肉は放っておくと脇や背中に流れてしまうのです。

日ごろからマッサージなどでお肉を胸に戻してあげましょう。

一番効果があるのは脂肪が柔らかい時。

バスタイムなどのんびりとしている時で構いません。

二の腕から脇下のリンパのあたりを中心に揉みほぐし、脂肪を柔らかくしてから流れてしまったお肉を胸に戻すようにマッサージします。

胸のお肉が流れていってしまうなんてもったいないですよね。

胸が痩せたくない人は是非試してみて。

素敵な恋は女性ホルモンを引き寄せる。

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素敵な恋をすることによって女性ホルモンの分泌が活発になることは良く知られていますよね。

恋をすると綺麗になると言われるのはこのためです。

胸も同じように女性ホルモンが活性化するとバストアップ効果も期待できます。

ドキドキするような素敵な恋愛をすることが痩せないバストを作る近道かもしれません。

日々の努力で綺麗なスタイルは作り出せると思います。

痩せたいけれど胸は痩せたくないという方は運動を適度に取り入れたバランスの良い健康的なダイエットを頑張ってみて下さいね。

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